IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

2014-01-01から1年間の記事一覧

IBS/過敏性腸症候群015

体調を崩してしまいました(-_-;) 体調を崩すともちろん、精神的にもどんどん やられていきますよね笑 それでも毎回サイトに訪れてblogを読んでくれている 方がいるので、多少思ったことをツラツラと。。。 「なんで、こんな症状なんだろう」と 朝起きたとき…

本当に?

この体の不調が、本当に過敏性腸症候群なのか時々疑問になるネット書かれてる症状以上のものでおそらく体にガタが来ているのだろう。体は正直だけれど、受け入れられない、受け入れたくない自分は正直ではない

つぶやき2

電車の中でなんとか更新したいって思っていた日々はあったんですが、 どうも横の人の目が気になって開けませんでした。 嬉しいことに、3週間前に日記を見てくれている方からコメントがあり、 また今日だけでも頑張って更新してみます。 しばらく、触っていな…

つぶやき

自分が過去に飲んできた薬の量を概算してみたら、自分に怖くなって一気に闇に囲まれた気がした友人もこんな私を知らず、私もこんな私を知りたくもない。

IBS/過敏性腸症候群014 緊張を

IBS

最近は遅寝早起きで、だいぶ疲れが溜まってきてしまいました!日々に忙殺され 自分のやりたいことが出来ないなんて結構つらいもんです(・Д・)最近は、 わけのわからんほど神経が張り詰めている感覚があり、あまり寝つきもよくありませんひたすら自律神経訓練…

IBS/過敏性腸症候群013 再びの

IBS

お久ぶりです!!!!!今何しているかというとそう ベッドの上で暮らしてますずっと 咳がとまらないんです 最近は咳喘息?たるものがはやってるんで 甘くみちゃいけないみたいで甘く見れるほどアクティブじゃないんでずっと 家で 寝てますが 如何せん咳が…

まだまだ

最近 日々死にかけそうな毎日ですが あともう少しで落ち着くので色々報告できるかと思います!!!

IBS/過敏性腸症候群012 ハードモードを超えて

IBS

こんばんは お久ぶりです!!!ようやくやるべきことが何個がある中で 1個大きいことが片付きました!!!普段8ー9時間寝る私が 一日0ー5時間の睡眠でなんとか この10日あまり生きながらえました。。。。。しかしお腹は荒れ放題昨日なんて 食ったら20秒後に…

IBS/過敏性腸症候群011 ハードモード

最近 2時3時に寝て 6時7時に起きる生活が続き 体調を壊しましたみんなさんも そうならないように 物事は計画的に!!笑今日はもう 書く元気ないのですいません

IBS/過敏性腸症候群010 わけあって

IBS

すごく最近疲れてしまっていて笑全然更新できていないんですこの2週間近く実は毎日 わけあって8ー10時間くらい勉強しているんですけども(勉強はできればしたくないです)さらにここに友人ととあったり などようは 寝るのが毎日2時朝はそこそこはやい!なんて…

IBS/過敏性腸症候群009 こう来たか!

IBS

まだ帰れてないんですというのも もう波がきて.....途中下車して しばらくこもっておりました!!!ここ最近の不摂生が来ましたね!!今は下痢のし過ぎでヘロヘロです(((o(*゚▽゚*)o))) なにせ ここ最近の生活がナメくさってる!!自分に鞭をうったほうがいい…

IBS/過敏性腸症候群008 つらたん!

IBS

一度 調子が崩れると なっかなーか戻らなくて 崩れてすぐ、立て直した浅田選手はやっぱり違うなー笑 とかおもいつつ今日は家にこもっていました。。皆さんは こういうとき何してるんでしょうかね?とにかく明日から また更新できるように! おそらく よる遅…

IBS/過敏性腸症候群007 vol2 自分以外の観点から治療を見つめる。

昨日は久しぶりに12時前に寝ることができて すこし 頭がさえています! 天気もそこまでわるくないし 朝日を浴びて 1日がスタートしました! 今日は いつもより真面目に 記事をかきます! タイトルとあまりマッチしてないですが、すいません。 昨日テーマを前…

IBS/過敏性腸症候群007 自分以外の観点から治療を見つめる。

こんばんは 欲望に負けて、豚骨をラーメンを食べてしまいました。さ~明日のお腹が楽しみです!!もはや わくわくするしかないですよね笑 昨日は 多忙で更新する暇がありませんでした なんとも嬉しいことに 定期的にこのブログをチェックしてくれてる方々が …

IBS/過敏性腸症候群006 トイレの時間は大切に!vol2

ついついヨーグルトがおいしくて 食いすぎて 腹がおかしくなってきました! 「腹が悪かったら 乳製品をたくさんとれ!!」 とかいうおっさんがたまにいますが、 私たちにとっては はらにきます!! とりすぎはよくないし、 なんせ ヨーグルトや牛乳は 過敏性…

IBS/過敏性腸症候群005 トイレの時間は大切に!

こんばんは 雪かきを この一週間で4回やって 背中が さようならしました笑こんなに寒いと 体調を崩される方も多いと思います。 私も IBSになって以来 風邪の治りが悪くて 本当困ってます!かかったら一巻の終わり!!!という私は この前 ウイルスが体に入り…

IBS/過敏性腸症候群004 薬って? vol.2

大雪が降ってから なかなか気温も上がらず なんだか 景色も 雪が少し残っているのが 寂しい そんな 感じですね! このページアクセス数はそこそこあるんですが、 皆さんが記事を読んでくれているかはなんともわからないです笑 そういえば今日の夜もお薬を飲…

IBS/過敏性腸症候群004 薬って?

最近は 本当にごたついていて思うことも書く時間と気力がありませんでした泣ふと 寝落ちしてしまい、 起きた後に 今一番書きたいなーと思えたのが薬ですね(^-^) 薬の飲み方 種類 効果 最終的に私がどこに至ったか 、 現在はどうしてるかとか ^_^今日はもう遅…

IBS/過敏性腸症候群003 向き合い方

こんにちは いい天気になってきました! やっぱり ふさいだ気持ちになっていても 朝起きて カーテンを開けて 太陽の日をあびるのはお勧めです!!! 体内サイクルを維持するためにも 一石二鳥です。 Blog3日目で アクセスが40超えてたのは うれしいです…

IBS/過敏性腸症候群002 お腹ぷくぷく

こんばんは 今日はめっちゃ寒いですね!! この程度で、寒くて耳とれそうだったのに この時期、ロシアの人は、きっと体のいたる部分が取れるくらいの 勢いなんだろーなーなんて しょーもないことを考えてました。 昨日はお腹がぷくぷくで ・・・・・ 夜も寝…

IBS/過敏性腸症候群001

この症状になってからかなりの年月が経つのに 自分でもよくわからないんですが、このタイミングで初めて思ったことを日記で書くことにしました。 せっかく書くなら多くの人に読んでもらえたほうがいいですよね 続けられるかわかりませんが がんばりまーす(^^…