IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群015

調を崩してしまいました(-_-;)

 

体調を崩すともちろん、精神的にもどんどん

やられていきますよね笑  

それでも毎回サイトに訪れてblogを読んでくれている

方がいるので、多少思ったことをツラツラと。。。

 

「なんで、こんな症状なんだろう」と

朝起きたとき、寝る前も、トイレにいる時も

ぼーっと考えるときがあると思います!

 

私の場合、同じような症状を持った人で仲が良い人

がいないので、こういう時に特に何もできず

ただ、自分の中で気持ちを整理するしかありません

 

そんな中で、もちろんそういう気兼ねなく話せる友人がいればな

と思うこともあります

 

ここ数年どんな分野に関しても「オフ会」という言葉がおそらく目につくと思います

もちろんオフ会はもうだいぶ昔から、ネットゲームが流行っていた時期などにも

すでにあったわけですが

ネットが普及して、ライトな出会いに抵抗がなくなった今

ネトゲのオフ会はもちろん 

 

過敏性腸症候群オフ会もありますね

 

過敏性腸症候群のオフ会ときいて、ぱっと怪しいですよね笑

誰かが専門になって過敏性腸症候群オフ会を毎回定期的にひらけば...

IBSオフ会専門のサイト もろちん無料会員制で笑

 

そこでしっかり企画するともっとみんなもいきやすくなるんじゃないかって思うんですよね

現在では様々なサイトに情報が散乱していて、コミュニティーもどうやら数個あって

一回統合できたら、みんなにとってどれだけ便利かって思うわけですよ

 

そう思っている人って私くらいなんですかね~

 

----------------------------------------------------

About

IBSオフ会 過敏性腸症候群オフ会 過敏性腸症候群掲示板