IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群020 春が過ぎて

春が過ぎて

f:id:cosync:20150404181113j:plain

 

皆さんはお花見はされましたか

私は、今年はしていません!

 

 

この前、初めて知ったいうより、今まで気にも留めてなかったのですが

ほとんどの桜の花は下を向いてるらしいです。

花見客にとっては本当に助かりますよね!

 

桜ってすごい人にやさしいなと、よくわからないことを思いつつ

春を迎え、新学期を迎え、どうにもみんなが輝いて見えます!

 

私も輝きたい!!

 

そんなこんなで春がすぎてしまいました笑

 

でも、活力が..........本当に毎日だるくてだるくて.......

最近はTOEICで高得点を取るために、怠くても

体を引っ叩いてなんとか勉強してるわけですが、これも自分が少しでも輝けるようになる準備の1つだと思えばとおもってます!

 

 

 

春を過ぎてもう夏になってしまいましたがゆっくりでなにが悪いってやつです笑

みなさんはなにか取り組みだしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

Tag 過敏性腸症候群 IBS 過敏性腸症候群ブログ

IBSブログ 過敏性腸症候群 オフ会