IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

あけまして

あけまして、おめでとうございます!

気づけばもう2015年。
ちなみに、年越しは寝ていました笑

というのもこれは自分の意思とは裏腹に、睡魔がやってきたのです。

理由はおそらく、2つです。
疲れと薬。 

1つ目はいいとして、問題は2つ目。
いままでほとんど飲むことをやめていた薬を再度、飲み始めることにしました。

そうなった経緯は省きますが、少量の精神安定剤的な奴が実は、処方していただいた整腸剤の中に混ぜていただいております。きっと、その薬の効果があってか......起きてることはできなくなりました

おそらく毎日睡眠不足も原因の1つであることは間違いはないでしょう。

そんなわけで、新年より(正確には12/31より)もう一度、少し真面目に薬を飲んで胃腸の調子を整えてみようと思ってます!!!


皆さんも、何か決意はあるでしょうか?ぜひお聞かせください

では、よいお年を!