IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群001

の症状になってからかなりの年月が経つのに

 

自分でもよくわからないんですが、このタイミングで初めて思ったことを日記で書くことにしました。

 

せっかく書くなら多くの人に読んでもらえたほうがいいですよね 続けられるかわかりませんが がんばりまーす(^^)

 

今もお腹がぐるぐるなって張っていて寝れないんですが笑(腹痛で寝れないことは結構よくある話ですよね~つらいよね) 

今日も一日過ごせたことにまず感謝して

向き合っていきたいですね!

 

これは最初の記事なので ペンネームすら

 

決めてないですが !!今日はこの程度にして 

 

みなさんおやすみなさーい!