IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群002 お腹ぷくぷく

 

んばんは 今日はめっちゃ寒いですね!! 

この程度で、寒くて耳とれそうだったのに この時期、ロシアの人は、きっと体のいたる部分が取れるくらいの

勢いなんだろーなーなんて しょーもないことを考えてました。

 

昨日はお腹がぷくぷくで ・・・・・

f:id:cosync:20140204181911p:plain

 

夜も寝れず結局寝たのが朝の4時30分すぎだった気がします

 

いや~眠い いや 痛い いや 眠い いや 痛い いや、、、、

どっちだかよくわからなんでどうでもよくなりました(^^)/

 

 

睡眠不足だと もっと悲観的になっちゃいますよね、、、、、、、、

 

だからですね

 

今日は

この症状になって なにかよかったことはあったのかな~っとすごい考えをめぐらしたんですよ!!

そんなあるはずねーよ ねーわ って つらいことばっかだわ おい

ん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あった.....!!!!!!...................................!!

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トイレ察知能力」!!!!

 

 

 

 

なんたって お腹の中で、津波がああああ 迫ってる 

 

てなるとき頻繁にあるじゃないですか 

 

そんなときもいろんなトイレの場所

ひいては すいているトイレの場所をしっている!

 

しかも、初めての場所でも もーなんとなく 

トイレの場所が わかっちゃうという( ゚Д゚)

 

友人「俺腹いてっトイレ行ってくるわ あれ、、、、トイレどこだろ?やべえええ」

私「どうせ あそこ 曲ったとこだろ!」

友人「ありがとう 命の恩人!!」

   

 

 

 

 

 

 はい  ないですね。

 

 

 

私は 方向音痴なんで 道をきかれるより

トイレの場所を聞かれたいくらいです。

トイレ察知能力が役に立ってくれる日が待ち遠しいです!

 

 

 

 

そんな どうでもいいことみなさんは

考えてないで 風邪ひかないように!

 私は 早く

やるべきこと終わらせて今日は寝られるよーに 

自由にコメント等も是非してください(^^ 返信もします