IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群005 トイレの時間は大切に!


こんばんは 雪かきを この一週間で4回
やって 背中が さようならしました笑




こんなに寒いと 体調を崩される方も多いと思います。 


私も IBSになって以来 風邪の治り

が悪くて 本当困ってます!

かかったら一巻の終わり!!!

という私は この前 ウイルスが体に入り

急性胃炎によって 素晴らしい

断食ライフを満喫しました。






そんな私も、 少しIBSが良くなってからは 鼻風邪が酷くなりにくくなりました!

よくなったと言っても、 寝られる日が前より

増えたとか 腹の激痛の げ  の字の濁点がどれたくらいの

些細な変化ですが^ ^.....


今思えば、 激痛でよく朝から晩まで 




古典で言う ひねもす 




英語でいう all day long  





ロシア語でいう....




.やめましょう。


とにかくトイレにいました!



TOILET LOVE!! 





可愛くなりましたね↑







好きで一緒にいたわけではありませんよ!


一方的に必要だっただけです!!








男女関係みたいでry







トイレにいる時間が 長くてもったいなくて.......


なにしよっかなーってなったわけよ(ーー;)





みなさんは 何されてますか?!とってもきになります!!!



ということで明日のテーマは











トイレの時間を大切に!










です
トイレの時間を有効に使いたいですよね!!




では おやすみなさい!!