IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群009 こう来たか!


まだ帰れてないんです




というのも もう波がきて.....



途中下車して しばらくこもっておりました!!!







ここ最近の不摂生が来ましたね!!






今は下痢のし過ぎでヘロヘロです(((o(*゚▽゚*)o)))








 なにせ ここ最近の生活がナメくさってる!!






自分に鞭をうったほうがいいレベルです!!!










もはや  ツボも効果なし 逆に車内で押すと................


みなさんわかりますね!?   とりあえず





最寄りまでは耐えなば!!








幾度となく修羅場はくぐり抜けてるので






身体中の 穴という穴からへんな 汗がでようと   




このくらいなんとかなります。




いやします。








オススメとしては  頑張って車内で寝ようと頑張るんです!



眠 痛い








にもっていくと意外と20分は戦えます。







その他にも色々技はありますが、 






当然 健康が一番ですよね笑










今晩は峠だと思うので 


あんまり寝れないことは覚悟してます!!^ - ^





PCを充電して





トイレに持ち込むのも 躊躇しない姿勢で







突っ走って行きたいと思います うおおお!!












わけのわからないテンションになってきました!









こういう時にブログを更新するとあとで 

読み返して後悔すること100%ですが







お許しを。









とりあえず お酒とラーメン は控えたいと思います! みんなとおんなじ生活したら




すぐ こうですから まったく やんなっちゃいますが!






胃腸を可愛がってやってください❤︎.......












はい。