IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群010 わけあって

すごく最近疲れてしまっていて笑

全然更新できていないんです











この2週間近く実は毎日 わけあって8ー10時間くらい勉強しているんですけども(勉強はできればしたくないです)
さらにここに





友人ととあったり など
ようは 





寝るのが毎日2時






朝はそこそこはやい!




なんていう








しにかけた生活をおくっています







この生活もあと1週間くらいでしょうか 










でも 、  終われば自信になると信じ 時間の更新はおそらく3/6です!!!









それまでに書くこときめておきます!!!!!


では!!