IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群008 つらたん!

一度 調子が崩れると 






なっかなーか戻らなくて 








崩れてすぐ、立て直した浅田選手はやっぱり違うなー笑 とかおもいつつ











今日は家にこもっていました。。






皆さんは こういうとき







何してるんでしょうかね?












とにかく明日から また更新できるように!   おそらく  よる遅くにしますが!  なんも書くこと決まってなくてw





なんか 発散 ブログみたいになって申し訳ないですが......







今日はお腹をあっためて 休みます^_^