IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群004 薬って?

最近は 本当にごたついていて

思うことも書く時間と気力がありませんでした泣


ふと 寝落ちしてしまい、 起きた後に 今一番書きたいなーと思えたのが











ですね(^-^)   


薬の飲み方 種類 効果 最終的に私がどこに至ったか 、 現在はどうしてるかとか ^_^

今日はもう遅いんで 

 

あっ 日をまたいだんですねもう笑
じゃー


今日中か

明日には書きますV(^_^)V


今日は お風呂にゆっくり入って ねます!!!!!!!

おやすみなさい