IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群012 ハードモードを超えて


こんばんは お久ぶりです!!!




ようやくやるべきことが何個がある中で 1個大きいことが片付きました!!!










普段8ー9時間寝る私が 一日0ー5時間の睡眠でなんとか この10日あまり生きながらえました。。。。。









しかしお腹は荒れ放題







昨日なんて 食ったら20秒後には 便座に座ってました。












今日はそこそこ落ち着きまして 美味しい ご飯を食べてきました.....








今日のテーマはなんでしょう








「心の闇」 










なんだか 中二病みたいですね笑









いい言葉がみあたりませんでした見当たりませんでした!











友達とご飯いってきましたー














一見楽しそうですね







いやそうではないんです。







悲しいことに  、この病気になってから






物事を思いっきり楽しむこと











ができなくなりました



何処かで 予防線をはり




お腹がならないかな? とか







下さないかなとか






トイレいけるかな とか








もう 最悪ですよね








ちょっとしたご飯でもそうですよ。










そこにプラスして 私の家族は結構問題があるので 当然 子供である私も どことなく 物事に冷めているわけです









みんながバカ笑いしてることが理解できない







みんなが楽しいと思ってることが







理解できない







ザラにあります。







ダブルパンチですね   人生損してるとしか言えない!!!!







わかってても楽しもうと  自分の警告を無視して活動すると







そう長くは続きません








付き合いが悪くなるのも 当然です





つまり









ノロが悪いやつ









です笑








素直に受け入れられればいいんですがね








そうもいかず。








何処かで俺を理解してくれる人は本当にいるのかと 









常に考えることは









なんだかんだで あるんです。








前 恋人ができた時だって、結局俺のことを






本当の俺を理解しているわけではなかったわけです










IBSの怖いところはからにこもれば







孤独で







外に出れば 自分をおさえ 隠し  


アイデンティティの不一致を起こし





辛くなり。。。。








結局孤独 感に苛まれます。










トイレに入った時の








安心感と 外から聞こえる楽しそうな声に息を潜め ながら感じ孤独な気持ち。




久々に病んだ 記事を書きましたが   読者の皆様が何をかんじているのか感じているのか








なにを 伝えたいのか









お聞かせください。