IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群013 再びの

 
お久ぶりです!!!!!


今何しているかというと






そう ベッドの上で暮らしてます






ずっと 咳がとまらないんです  最近は

咳喘息?



たるものがはやってるんで 




甘くみちゃいけないみたいで







甘く見れるほどアクティブじゃないんで





ずっと 家で 寝てますが   如何せん





咳が酷すぎて睡眠が:::::








ここまで来ると  咳き込んで腹も痛いし







腹筋を50回なんセット やったの!!!?俺



ってくらい マッチョになりそうです







なんでこんな 体が弱くなってしまったんでしょ!?








小学校くらいまでは 年に一度風邪をひくか どうかだったのに。




あの頃は熱でもがっこうに向きになっていって  




皆勤賞じゃないと納得いかない子だったのに!!!!!!!!^o^






個人的にすごく悩んでいることは









体温が低い



ってことです。



私の基礎体温は どんどん 12歳くらいから下がり始めました。




原因はなんだろ。








塾に入れられ   クーラーをめっちゃんこに浴びるようになったから?


行きたくないストレスが 溜まってきたから!?






冬でも短パンだった俺が 寒いというようになったわけです!!!










今では もともと体脂肪もあまりないせいか、

所謂 肉がないので   とっても寒いです。



さらに気づけば シシマッカンショウに。。。。







手足が年がら年中 冷たい!







基礎体温が1度さがったら 免疫力は めちゃんこ


落ちます



身体の酵素ちゃんたちも 働きが鈍くなるわ  もう大変!!!!






逆に言えば、、、、、なんとかして 



あげられないか!!!!体温を ということで









昨日から生姜湯を はじめました!!!!










体温が高まれば お腹にも血液がいって かなり改善されるはずです!!










こういう切り口で攻めてみることにします!!!!!!!









なんでいきなり、また やる気になって








治そうかと思ったかというと。。。。。









学費のためにバイトも頑張りたいし 



勉強も



サークルも






人間関係も 新学年を迎えて 








頑張りたいな!!   自分が 若干必要とされる


場面もあるんだなと感じ。







できる限りやってみたいと思ったからです。








めっちゃ抽象的でごめんなさい!









でも みんなには無理するなといいつつ





私は勝手に無理します






いや無理させてください笑








まずはいい報告できるように







もうちょい がんばってみます^ ^







体温あげる方法他にもあれば






教えてください!





では!