IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群007 自分以外の観点から治療を見つめる。

こんばんは

 

欲望に負けて、豚骨をラーメンを食べてしまいました。さ~明日のお腹が楽しみです!!もはや わくわくするしかないですよね笑

 

 

 

 

 

 

昨日は 多忙で更新する暇がありませんでした 

 

なんとも嬉しいことに 定期的にこのブログをチェックしてくれてる方々が

 

いるということが分かって 今 とっても テンションが上がっております

 

ありがとうございます。

 

コメントをしていただいた方、返信が遅くなってすいませんでした。

 

なんでだかコメントを承認制という設定にしていたようで(;´・ω・) 

 

 

 

まだ、ハテナブログを使いこなせていいませんでした 申し訳ないです!

 

 

 

これからは コメントをいただければ 確実に返せます笑

 

 

 

 

 

 

皆さんも、IBSになってから友達付き合いもうまくいかず、一人どうしようもなく

 

殻に閉じこもってしまった経験もあるとは思います。

 

 

 

「こんなときに、同じ症状の友達がいればば、、、、」

 

 

 

「だれか理解してくれないかな。。。」

 

 

 

一度はこういうこと考えたことがあるんじゃないんでしょうか?

 

 

 

 

もちろん私も幾度となくあります。

 

 

 

しかし、そんな仲間と出会い打ち解けることができる機会はなかなか少ないと思います。

 

 

そこで例えばありがたいことに、

 

 

 

 

オフ会

 

 

 

 

というものがあるんですね。

 

今のご時世 インターネットが発達して

 

ネットで参加者を募ることができるんですから 素晴らしい笑

 

 

 

 

しかし、

高校生のころから いくつか問題があるなーと考えていて

 

 

そんなことを踏まえて 明日は

 

 

 

過敏性腸症候群IBS)と向き合うことを

 

 

自分以外の観点で見つめていけたらな~っと思ってます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日は 2時間しかねてないので 眠気がMAXで

 

もう 頭が重たいので ストレッチして 

 

 

ツボ押して 1時間後には寝たいです!

 

 

最後にもう一度コメントをしていただいた皆様ありがとうございます!