IBS/過敏性腸症候群 にっき。

IBS/過敏性腸症候群と付き合いながら、思ったことをつらつら書いて 時間があるときに更新していきたいと思います!Mail:未読メールはありません。 cosyncibsh◇yahoo.co.jp

IBS/過敏性腸症候群017 つぶやき

  • どうやったら、恋人とうまくいくでしょうか?
IBSで苦しみなかなか、普通の生活ができない。そんななかで、もしも恋人ができたらどうするのでしょうか?

おいっその前に、恋人なんてできねーよ!


  • どうやったら恋人ができるねん!?
普段、仲間とうまくやろうと腹の痛みや排便を我慢してなんとか、辛いなかで闘っているわけです。 なかなかハードルが高いですよね。

みなさんは、どんな苦労を抱えているのでしょうか?

私は、その人の前でお腹がすごくなってしまったり、静かな環境には行けないことが辛いですね笑

もちろん、相手が自分の症状を理解してくれれば嬉しいですが、なかなか言い出すこともできませんよね.....


-----------------------------------
IBS IBS掲示板 IBSオフ会 IBS恋人 IBS彼女彼氏 腹痛 辛い 過敏性腸症候群 腹痛 IBS恋人